はあー疲れた

今日は9:00~中国整体!

ゴッドハンド先生!ダーツばりばりやってた時に出会いたかった先生!

腰の話したら「今日は触らないでおこうね」

という流れだと思ったら、がっつりマッサージしてくれて少しビビった!笑

けど痛み和らいだ様な…?

どーやらまわりの血流を良くしてくれたみたい!腰がカチカチらしい。

ロキソニンは飲まないほうが良いってさー

明日クリエイトでボルタレン買ってみよう!

 

 

午後は美容院!

私は縮毛矯正をやるのに液を3回も塗らないとクセが伸びない髪だから毎回大変(^_^;)

 


f:id:sakura_onee:20170608143605j:image

12時半に入って終わるの17時半

毎度のことだ。

今日は肌寒いから鶏団子スープを作ってる!


f:id:sakura_onee:20170608185504j:image

人参がなかったよ(T_T)

明日はチャーリー帰ってくるからお蕎麦にしてあげよっと(^-^)