21周年


今日は9:00~整体

2時間弱やってくれて4千円とお安い!

ゴッドハンド中国整体の先生(^^)

写真はいつか載せよっと♪

 

最近の記念日はお寿司だったけど今年は近所のフレンチ(^^)

予約しててチャーリーが帰って来れるかひやひやしてたけど

めっちゃ早く帰って来てくれた!

初めてのお店だったけど美味しかったー

ワイン2本も飲んじゃった(^^;

お会計お高い(笑)ま、いっか♪

 

狭いけど雰囲気さいこー!
f:id:sakura_onee:20170629223253j:image


f:id:sakura_onee:20170629224927j:image

このリエット?絶品!赤にあう!


f:id:sakura_onee:20170629223507j:image

人参こんなで食べたことない


f:id:sakura_onee:20170629223545j:image

みんな美味しかったー


f:id:sakura_onee:20170629223833j:image


f:id:sakura_onee:20170629223846j:image


f:id:sakura_onee:20170629224000j:image


f:id:sakura_onee:20170629224050j:image

オランダで買ったカップだって可愛いー


f:id:sakura_onee:20170629224036j:image

70代のご夫婦。

明日同世代の息子さんが大変な手術だそうで…記念日にこんな話ですみませんと。

手術無事に終わるといいです。

近所だし、また行ってみよ

今年もお祝いできて良かった!


f:id:sakura_onee:20170629224746j:image