7/23 日曜日

今日はチャーリーお休みだったから小田原

まずはSEIBUにお買い物~

お目当ては、チャーリーのベルトと私のスニーカー!(仕事用)

その前に別のショッピングモール!

だいたい行くよねーゲーセン♪

結婚前によくやってたんだよねー

コインゲーム(≧∇≦)

久しぶりにやったら1000円ですごいのきた↑↑(笑)


f:id:sakura_onee:20170723222223j:image


f:id:sakura_onee:20170723222246j:image

当たりまくりで2人とも笑いが止まらず(笑)

異様にテンションあがりまくり

わかるかな~?両サイドからジャラジャラでてるの!
f:id:sakura_onee:20170723222419j:image

しかもパチンコの海物語!

あ~パチンコやりたい(笑)

出たコインはしっかり貯コインして

また遊びに行くことにした。

貯コインする機械があって掌あてて、静脈で読み取って本人確認するみたいな機械でいまいち信用ならず(^o^;)

機械も進歩するんだねー

 

ランチは鎌倉パスタに行ったけど

食べ放題の焼きたてパンが全然出て来なくて(-_-)

これじゃ食べ放題じゃないじゃんな💢

クレームだ!!写真も撮り忘れたわ💢

2度と行かない💧

 

昨日は仕事で失敗しちゃって(^^;凹んでたけど

ぶらぶらして楽しい週末だったな~

お気に入りのお茶飲んで眠ろう!


f:id:sakura_onee:20170723233440j:image

あさみの結婚パーティーで貰ったやつ!

いつも癒される~♪