雨ばっかりだ

8月に雨がこんなに続くのって40年ぶりらしい!ジメジメしてほんと嫌(-_-;)

お盆休みの後半はチャーリー仕事になってしまい今日と明日ひとりのお休みだ(>.<)

 

今日はパスポート切れてたから更新へ!

ロサンゼルスへの道!第一歩 (笑)

ついでに免許の更新もやってきたぞ!

スピード違反が1回あったから後日講習うけなきゃなんだね💧

パスポート交付も後日だし免許も後日…

本日やってやった感ゼロ(≧∇≦)ま、いっか

 

お休み初日は横須賀♪

最近チャーリーが戦艦のゲームやってて好きみたいだから戦艦見れるとこ探してみた!

軍艦めぐりツアー発見!すごかったなー!

ロナルドレーガン!横須賀にいること無いみたいでラッキーだった\(^^)/


f:id:sakura_onee:20170814181136j:image

かっこいい!また見に行きたい!
f:id:sakura_onee:20170814181255j:image

雨でびしょ濡れになったから次は晴れの日に

寒かった(^^;
f:id:sakura_onee:20170814181441j:image

海軍カレー。いま思うと普通の味だった (笑)

雰囲気大事ね
f:id:sakura_onee:20170814181656j:image

明日は何しようかなー