ほんとの祖父母

父に会った

何年ぶりかなーかなり老けてたからびっくり。相変わらず威圧感はんぱない (笑)

思春期の頃は酷いことばかり言っちゃって、

てか離婚なんかしてふざけんな💢て憎んでたんだろねー

今は、まあ穏やかに話せる。

 

父は養子

父が40歳の時に戸籍を取り寄せたりして母親を見つけたらしく。

その日は父の生い立ちみたいのを几帳面に書いて渡してくれた。

(お陰で私が出来ちゃった婚だった事が判明w)

父が若い頃の写真と祖父母の写真も

ほんとの祖父母初めて見た!

 

身体の調子悪いみたいだから終活か?なんて思ってみたり…

父の母親は亡くなっているけど、告別式の30分前に父に知らせが来たんだって。

19歳で結婚して会社を作って何十年も。若い頃から苦労したんだろうなって思う

母親にこんな話言うと怒られる

そこは離婚した相手だし他人だもんねー

 

今度飲みにでも行ってみようかと。

なんだか変な気持ち~(^-^;

 

愛する甥っ子と姪っ子♪

かわええ~
f:id:sakura_onee:20170814185600j:image