最近のいろいろ

ぜんぜんブログ書かなくなっちゃった (笑)

ニトリで買ったチェストラック来たー
f:id:sakura_onee:20171123224442j:image

うん、やっぱ家に置くとめちゃくちゃ大きいね(^_^;)

さっき棚の部分を組み立てて、あとはチャーリーの帰り待ち!早く見て欲しいのに!!こーゆー時ほど帰りが遅いんだよね (笑)

もお23時だ…今日は特別遅い

 

 

最近ダーツが楽しい…

リーグ戦にもたまに参加してるんだけど

こないだ第15期の最終戦

ラス優勝した\(^^)/なんと第1期ぶり!

おめでと!

 

MJトーナメントもあったからね~熱がね。

ペアは山ちゃん!

当日まで会う事はなかったけど息ぴったり♪

決勝3回戦で負けちゃった( ω-、)

めちゃくちゃ楽しかったな!

f:id:sakura_onee:20171123222356j:image

チャーリーは中国だった為おりませんw