2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21周年

今日は9:00~整体 2時間弱やってくれて4千円とお安い! ゴッドハンド中国整体の先生(^^) 写真はいつか載せよっと♪ 最近の記念日はお寿司だったけど今年は近所のフレンチ(^^) 予約しててチャーリーが帰って来れるかひやひやしてたけど めっちゃ早く帰って来…

数日でいろいろあった

久しぶりに電話で父と話した 自分の会社とかいろいろな決断をしたらしい。ふと、私も大人になったから親子で初お酒でもやるかなーなんて思ってた矢先。 で、身体が悪いらしい 母も先日救急車で運ばれて電話もらって急いで病院へ。 酷い目眩で検査したところ…

いっぱいだね

収穫お疲れ様です(^-^) 日陰に吊るすのがいいらしいが 吊るすところがありません! 仕方がない、とりあえず玄関で(笑)玉ねぎスープいっぱい作ろう🎶 すぐに食べる! この食べ方が1番美味しい! 今日は梅雨なのに良いお天気だ パート行ってこよ

テンションがあがる時

たいした話じゃないけど(笑) アイライナーを2個買い!! ブラックとダークブラウン🎶 すごく贅沢しちゃった感じだよ(笑) お化粧するの楽しみー 腰は痛くなる体勢がわかってきた! かなり楽になってきたけど たまにそれやっちゃうと声でちゃう激痛(><) レント…

6/11 日曜日

今日は小田原へお買い物♪ ピヨピヨするから見てみたらマンションの入り口に発見!並んでる!やばいかわいいー❤️ スタバか迷ってここでお茶して フルーツ摂取! パトリオット デイ観たかったけど歩き過ぎて腰が限界(^^; 日本酒とつまみ買って帰った! また月…

おかえりー

チャーリーがお土産でもらってきたネクタイ ん??HERMESだよね? よーく出来た偽物じゃないよね?笑 カメレオン柄でシルク100㌫!! 中国だとつい疑っちゃうね あと、これもお土産の中国茶 葉っぱこんな感じ 怪しい。。。 高級なやつは高いのかな!? この…

はあー疲れた

今日は9:00~中国整体! ゴッドハンド先生!ダーツばりばりやってた時に出会いたかった先生! 腰の話したら「今日は触らないでおこうね」 という流れだと思ったら、がっつりマッサージしてくれて少しビビった!笑 けど痛み和らいだ様な…? どーやらまわりの…

ひとりご飯続く

昨日から中国のチャーリー 今回は3泊だから週末には帰ってくる♪ 腰治らないからダーツにも行けないよ(;_;) 薬はほとんど飲まないけど、ロキソニン購入。 それが、やっぱりロキソニン効くねー! ロキソニンとサポーター(笑)お婆ちゃんみたい。 今日の晩ごは…

6/4 日曜日

昨日は職場の送別会 久しぶりにみんなと飲んで楽しかったなー 居酒屋さんに入って靴を脱いで鍵付きの靴箱に入れたんだけど、鍵がうまくかからなかったから鍵をかけずに鍵(木の札?)だけバックに持ってたの。何番に入れたか分からなくなっちゃうしね。 朝起き…

腰が…

昨日の朝起きて、洗顔中にピキ! 今日も洗顔中にピキ!! 泡だらけの顔のまま動けず(笑) ぎっくり腰の手前? 腰いたいよー( ;∀;) 今日のパートはレジだけする人にかえてもらって何とか終えた。 力はあるけど、重いものばっかり持つ仕事だから気を付けない…